2010年06月30日

りゅうちゃん。

上島竜平じゃないですよ!(笑)




ウ゛ァイオリニストの五嶋龍です。


さ〜


7月ですよ。


7月8月は忙しかですよ。




みんな、それぞれに、あぁでもないこうでもないと悩みながら一生懸命練習中。




レッスンのたびに、成長や、変化が目に見えて、子供って素晴らしいと思っちゃう。



今月から私のとこにうつってきてくれた、お花の名前がかわいいSちゃん。

肉体改造(なんじゃ〜笑) ずっとやってきてたんだけど、今日は〜

おおぅっ!


と、指や腕がよくなってきたのわかった!



あぁ、なんという充実感。


それもこれも素直にきいてくれるからだよね〜




うちのムスコになんて、とても無理。



すぐにお互い喧嘩腰だから。





あぁ〜





だめじゃ〜ん。




てなわけで、7月、燃えるぜ。





打ち上げで酔いつぶれたら〜よろしく。



Posted by りりみ at 22:12│Comments(4)
この記事へのコメント
お手伝いできることがあったら
なんなりと
お申しつけくださいませ
(。-人-。)


ウフ(*´艸`*)
Posted by ★サリー★ at 2010年07月01日 00:54
今日は、ありがとうございました〜。どしゃぶりに合わずにすみました〜。

そして、お花の名前のSちゃん。。。ピアノ楽しい〜!と、言ってました〜。。。夜のつどいの時に。。。ふふっ。。

センセーにもお声かけしなきゃいけなかったかしら〜ん?
ホーッホッホッ!
Posted by りーべ at 2010年07月01日 01:43
★サリー★さん。
おはようございます。
わ〜い
じゃあ、あのうるさいムスコ四人、ひと夏お願いしちゃってもいいですかぁ?
二人も六人も一緒ですってぇ〜!
きっと、思い出深い夏になるかも!
…う、うそ、冗談ですってば〜。
Posted by りりみ at 2010年07月01日 08:12
りーべちゃん。
おはよ〜
昨日はマイク持って頑張った〜?
わたしMCは苦手だったな〜ず〜っと唄っていたいタイプだったな〜

てなわけで、さぁ、りーべたん、7月よ!
ビール美味しいよ!

Sママとの集い、昨日はなんのご馳走だったのかな〜
楽しそう!
Posted by りりみ at 2010年07月01日 08:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
りゅうちゃん。
    コメント(4)