2010年06月30日

な〜みだ〜あめぇ〜♪

あらいやだ。


ポンスケが買ってきたエブリワンのミニクロ美味しい。
ほんのり甘くて。


てなわけで〜


本日一時間目より開催中のJっちの水泳大会、雨、雷で途中から中止となりました。




わ、わたし、行くつもりで、ナチュラルメイクしてたんですのよ。

そしたらめずらしく電話が鳴ったりとか〜

共同で生協とってるご近所ママと、受け取り間違いがあったりで〜商品持って行ったりとか〜
(しかも!気付かず、そのお宅の注文したゼリーを食べてました!ぎや〜。しかも、出したの私!…食べたのはムスコ)


そんなこんなしてて出そびれてたら、



中止になったよ〜




って連絡きました。





あらら。



Jっちの〜




らららのトビウオと言われる泳ぎっぷり、見たかったな〜





うそ。


実は、ほっけ。




いや、たらこ!





てなわけで、しょうがない。




昼食会には参加するか。





ん〜





確実に頑張りどころがずれていますね、このか〜さん。



Posted by りりみ at 10:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
な〜みだ〜あめぇ〜♪
    コメント(0)