2010年06月27日

おいくらですの?

ずばり、水道代のおはなしです。



お友達ママが、お家を建てて以来〜

水道代が三万円近くする〜(涙)、って。





は〜っ!!??



普通、そんな、します〜?



うち〜


洗濯祭な毎日で〜ムスコらお風呂ザバザバだけど〜それでも一万円前後。




ママ友達のおたくは〜夫婦、おばあちゃん、子供二人なんですよ〜



なんで、そんなにかかっちゃうんだろう。




それを聞いたみんなが、あぁでもないこうでもない、って色々意見やれ〜自分とこの水道代金やれ言い合ったのだけど、みんなどこも似たりよったり〜



三万円とかいないっ!




水道局に問い合わせしてみたほうがいいよ〜




ってなことで話、まとまったのでした。




なんでかねぇ〜



Posted by りりみ at 23:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいくらですの?
    コメント(0)