2010年06月25日

どうするんだろう。

夜ペから11時頃お帰りのポンスケ。



ぼく〜
3時に起きてワールドカップ見る〜



って言って、早々に寝ちゃいましたけど。




目覚ましをかけた気配もないし〜これで本当に起きたら凄いよね。





ほんっとこのかたスポーツ好きで、ラグビーはもちろんのこと、サッカーも野球も〜それ関係の番組を見るときの集中力は凄い。



何故それを勉強にいかせないのか…(涙)



外国人選手の名前もすらすらと出てくる




なぜそれを……(涙)






てなわけで、本当に起きるものでしょうか





何故その意思の強さを……(涙)






母、ほっといてぐーすか寝ます。




明日も楽しい一日でありますように。



Posted by りりみ at 00:46│Comments(4)
この記事へのコメント
私、起きちゃいました三時に。。。しかも昨晩寝たのは一時。。。試合見おわって気付いたら、あら五時だわ〜!ってことで、ここで寝たら間違いなく子供達遅刻だわ〜ってことで、パン焼いてるところです〜。

ああ〜、お馬鹿な私。。。

でも、リアルタイムで見たかったんですものぉ〜!
Posted by りーべ at 2010年06月25日 05:47
おはようございます!
私…サッカーより睡眠をとった女です…

ダンナはんは、目覚ましかけて早々に寝て、リアルタイムでもちろん観戦!
「起こそうか?」と聞かれたけど、私…「イヤ起こさないで」
ダンナはん…私の事、非国民的な目でみましたよ〜

子供達は昨日は練習日だったので、起きれるはずもなく、今朝のニュースを見てました(^-^)

まぁ、日本が勝って良かったよ〜(^-^)

ダンナよ…仕事の日も、その勢いで毎日起きてくれ〜
Posted by ままっち! at 2010年06月25日 07:44
りーべちゃん。
なんてタフな。
今日は保育参観なんでしょ?
Lunch会もなんでしょ?
昨日もだったし(笑)。
やはり男らしいわ、りーべちゃん。
そんな中、パンを焼いちゃうところが、心くすぐるのよね〜。
うっふん。
私がパン焼いても、まんま、キャラだもん。はは。
Posted by りりみ at 2010年06月25日 11:15
ままっち!さん〜
起きた!起きた!ポンスケ!
…6:30に。
しかも私が起こした。
で、ポンスケ〜それからTv見てた。
ま、あんた、そんなもんよ、なか〜んじ。ポンスケめ。
私も胸を張れるくらい非国民です。
サッカーの応援と睡眠をはかりにかける以前の問題です。今に連行されるかもぉ〜


…行ったさきに、ままっち!さんがいるかもね。

よろしく面倒みてね〜。
Posted by りりみ at 2010年06月25日 11:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうするんだろう。
    コメント(4)