2010年06月22日

ゆずファンのかたへ。

…って、絶対〜おうたの ゆず、を想像したよね。




お料理のほうでした〜



ゆずすこ、っていうのをいただきました。



ぱっと見、タバスコみたい。




ゆずすこ〜ってのは、柚子、酢、こしょう(唐辛子)らしいですよ。




お鍋でも、うどんそばでも〜肉でも刺身でもなんでもいいんですって。



じゃあさ、


わたし、ゆずすこ握って待ってるから、お鍋しようよ。





いやだ〜



暑いから〜




なんか、今日はぐだぐだです。




あいも変わらず洗濯しつつ、合間に片付けしつつ、気づけばくだ〜としております。



どれぇ〜


オソトに用事してまわりますか〜



Posted by りりみ at 11:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆずファンのかたへ。
    コメント(0)