2010年06月13日

ただいま。

みんな〜それぞれの場で頑張ってきました〜。



谷山サザンホールのでっかいステージで〜最年少で挑戦したり〜べちゃんとこのYちゃんと、あとRちゃんコンビ。


泣けたね〜


最初は、二人座っても、せーので弾きはじめることさえもできなかったのに。


あ〜(涙)。



ほんとに偉かった。




あと、Sどん、Kちゃんコンビも〜Rちゃん、Mちゃんコンビも〜

あと、み〜んな、ステージで堂々と弾けました。



非常〜に狭い門ゆえに、通過はかなわなかったけれど、また今回で確実に力がついたと思います。




中学の合唱コンクールは、一年のゆうちゃん、二年のまりかちゃんが、それぞれの学年の最優秀ピアニスト賞に選ばれたそうな。



ついでに、ポンスケのクラスが、学年の金賞に選ばれたって。




みんな、頑張った日曜日だったね。



偉かったよ。



Posted by りりみ at 14:58│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は、中学校の合唱があったにもかかわらず、ついていてくださり、ありがとうございました。

すばらしい経験させていただきました。次こそは〜!と、気合いが入ったのは私だけかな?ハハハ。。

お兄ちゃんのクラス、受賞おめでとうございます!伴奏のお兄ちゃんお姉ちゃんもすばらしいですね。

Yもそんなふうになれたらいいな〜と思います〜。
Posted by りーべ at 2010年06月13日 17:10
りーべちゃん。
今日は本当に感動しました。
大きな子供さん達の中で、ひよこちゃん達みたいな二人が〜二人だけで出てきてお辞儀して〜息を合わせて弾く〜
あぁ、もう涙だだもれな感じだったよ。
偉かったよねぇ。
しつこいレッスンにへこたれそうになりながらも乗り越えたもんねぇ。
本当に感動で一杯でした(泣)。うぅ。
Posted by りりみ at 2010年06月13日 20:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただいま。
    コメント(2)