2010年06月12日

楽しみに。

雨が降ってきましたね〜。


うちのRugbyボーイズ達は大丈夫なんでしょうか。


レッスン夕方前終了〜


だら〜と
フリーペーパーちらみしてたら、わお、ナイスなお店発見。



20人からだと貸し切りもできるんだって。



行くが。




20人集めるが(笑)。



Posted by りりみ at 17:34│Comments(4)
この記事へのコメント
簡単に集まります!
Posted by りーべ at 2010年06月12日 18:08
はい!簡単に集まります。どの課で動けば宜しいでしょうか?
で、いつ?
Posted by まち.CO at 2010年06月12日 20:25
りーべちゃん。
わはははは。
本当に簡単に集まりそうで怖い!(笑)
天文館だったよ。
ご近所ニューopenのとこも団体で攻め込まないといけないのに。
忙しいねぇ。わはは。
Posted by りりみ at 2010年06月12日 23:24
まち.COりん。
これまた、わはははは。
ご父兄のチームワークがばっちりで賞なんてのがあったら、絶対トップ当選だよね(笑)。
そんなコンクールないかなぁ!
じゃあ、上半期反省会は貸し切りで!
たのんだぞ。まち課長。
Posted by りりみ at 2010年06月12日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しみに。
    コメント(4)