2010年06月07日

ガングロムスコ。

週末の朝から晩までの練習で、醤油煎餅通り越して、げたんはのように日焼けしているポンスケ。



日焼けだけならいいのだけど、かっさかさで、




あんた〜


どうにかしなさいよ〜


状態。





で、何だか最近、なんでよ?てなくらい真面目にAPEXに行くから、ついつい優しい気持ちになってしまい〜



あぁ〜


大枚はたいてシーラボ敏感肌用保湿ジェルに、日焼け止めスプレーなんて買ってきてしまいました〜




なんか〜


昨日も一日Rugbyの練習して、まさかの夜からAPEX行くとか〜





ん?

ほんと?


ほんとに行ってんの?


悪さしてない?



と、聞いてしまいたくなりました。




尾行すべきかとか。




塾の名物先生に惚れたとか?



ヤンクミみたいな男らしいせんせいがいらっしゃるのです。



ま、いい。


少しでも点数が上がっていけば〜!



Posted by りりみ at 22:50│Comments(2)
この記事へのコメント
りりみ先生

可愛い恋人が4人もいて羨ましいっす

いつも爽やかに挨拶してくれるポンスケ素敵少年もモテ男ですよね
Posted by まち.CO at 2010年06月07日 23:11
まち.COりん。
いや〜やめて〜
町蔵ラブ!〜の、まちりんと一緒にしないでってば〜。
ほんと日焼けのしすぎで、もともと髪は茶色いほうなんだけど、染めた?なんて聞かれるほど、髪まで焼けてるし〜顔もかさかさだし。
小さい頃アトピーあったから、やはり敏感肌用かな〜とか。
私より
高いの使ってんじゃねっつの、って言いたいよ〜。
Posted by りりみ at 2010年06月08日 00:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガングロムスコ。
    コメント(2)