2010年06月05日

今日のヒット♪

差し入れでいただいたの〜♪



そしたら〜


あらら!


美味しい!






こういうタイプのって、わりと当たり外れがあっちゃったりするんだけど、こちら、わたくし的に当たりでした!




サンクスで買ったんですって。


リピですな。



Posted by りりみ at 16:55│Comments(2)
この記事へのコメント
りりみ先生

営業部1課のまち.COですが…
早速タピオカ入りココナッツミルク お試ししてみました!
私的には美味しかったけれどチョイ甘いと言う風に感じました。
もう1つのブラックタピオカ入りミルクティーの方はもうチョイ濃い甘ければと感じました。
リピするにはサンクスにコレを買いに行こう!と思い出すかどうか…ですなぁ
あまりコンビニ行かない派なので

皆様もお試し下さいませココナッツミルクは期間限定サービス価格みたいですよお早めにぃ〜
Posted by まち.CO at 2010年06月05日 21:49
まち.COくん。
お〜
早速足を運んでくれたんだね。
ありがとん。
わたし、タピオカいりのやつ、うまっ!と思ったんだけどなぁ〜

タンブラーにいれて持ち歩くかな?


…糖尿病だね。やばい。
Posted by りりみ at 2010年06月05日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のヒット♪
    コメント(2)