2010年06月04日

ジョエル♪

ビリー・ジョエルの曲をピアノで弾いた感じが凄く好きです。




ものすごいファンで、いつもCD聴いてるわけじゃないんだけど〜


なんかいい曲ないかな〜





って時に、引っ張り出して来るのが、ビリー・ジョエルの楽譜だったりします。




まちりんとこのNお嬢が弾きます。





Nちゃん、この曲知ってる〜?





知らないで〜す




お父さんとか知ってると思うよ〜

お父さんて、どんなの聴く〜?





ストーンズとか?






椅子から、三枝のように、ひっくりかえるとこでした。





いかすぜ、まっちーずダーリン。



Posted by りりみ at 10:14│Comments(4)
この記事へのコメント
りりみ先生

そう言う理由でビリージョエルだったんですね

うちの町蔵 さんは
ロック、ブルース、ジャズ等 洋楽派ですよ!

音楽のジャンルの趣味はサッパリ合いません

家族でドライブしても
J-POP アニソン ラテン系 ロックみんなそれぞれ聴きたくてケンカ
結局、車の中ではラジオ聞いております…
Posted by まち.CO at 2010年06月04日 17:27
まち.COりん。
いや〜
まっちー一家は楽しいかたがたばかりなんですね。
町蔵さまも、拝見したいです〜
ぜひ暮れは、夫婦漫談を!よきイヴの思い出になること、間違いないと思いま〜す!
早めに、ハリセンの手配しときま〜す。
Posted by りりみ at 2010年06月05日 10:04
りりみ先生

夫婦漫談は
MJちゃんちと決まってますからぁ〜

年末は楽しみ
夫婦漫談にaoさんのBirthday song…
あ!後は新入りさんの井森ダンス
Posted by まち.CO at 2010年06月05日 21:56
まち.COりん。
え〜っ。
やろうよ〜夫婦漫談。
MJちゃんとこはさ、しれっと、愛のセレブレーションなんか踊っちゃいそうだよ〜。
aoちゃんは、強烈NGいれられちゃってるんだよ〜。
もうニューフェイスママにかけるしかないね!
Posted by りりみ at 2010年06月05日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジョエル♪
    コメント(4)