2010年05月30日

神様、かも〜んっ!

おはようございます。



昨夜は洗濯番長のお勤めをはたして〜割と早めに寝ちゃいましたのですが〜




本日、長崎日帰り遠征(ありえなくない?)のポンスケ&、オットが4時起きだったもんで、時間が気になり、細切れ睡眠。



なのに!



最後はぐーすか寝てて、気づけば二人は出発してました!




なんて愛情あふれるママなのぉ!


ぶらぼ〜っ。




というわけで〜二人は今頃どのあたりを爆走中なのか。


怪我なく無事に帰ってきますように。





で〜一方その頃本日〜

わたしたち、ついに、の、ウ゛ァイオリン発表会でございます!




わたくしは、太郎ちゃんの
『Color your life 』

を弾きます。




あぁ〜(涙)



神様、今日のステージ、頼みましたよ〜(涙)。



Posted by りりみ at 07:18│Comments(4)
この記事へのコメント
センセー♪ お兄ちゃん達~♪
発表会頑張って~^^
応援してまーす!
 
Posted by ao at 2010年05月30日 10:22
金曜日はありがとうございました。りーべ、貴重な経験でした!


発表会、がんばってくださいね〜!
Posted by りーべ at 2010年05月30日 10:44
aoちゃん。
ふ〜
お蔭さまで何とか終わったよ〜。
相変わらずドキドキで。
ほんと子供達は偉いよな〜って思ったよ〜
ビール飲んで寝たいっす〜、もう。

てなわけで、さぁ6月。
頑張るよ〜♪
Posted by りりみ at 2010年05月30日 19:32
りーべちゃん。
ん?
りーべちゃん、サタデーナイトはフィーバーしてたの?
男前に泡盛とか呑んじゃった?
てなわけで、発表会もなんとか終わったよ〜
さぁ、次はお嬢たちの番だね〜
ステージで咲くわよぅ!
大輪の薔薇になるわよぅ!谷山サザンで。
Posted by りりみ at 2010年05月30日 19:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神様、かも〜んっ!
    コメント(4)