2010年05月22日

大打ち上げ大会ただいま。

みなさんに準備も早くから出て来てお手伝いしてもらえたし〜



持ち寄りのお料理もたくさん!




プレゼント持ち寄って〜我が教室名司会者トミーによる大ビンゴ大会も、とっても楽しかった!



わたくし提供(うちの姉制作)の、お花縫い付けカゴバッグは、こうちゃんママがBingo!しました。


り〜べちゃん手作りの南瓜cakeは大好評で、レシピおしえて〜って、列ができました。


MJちゃんのいれてくれた珈琲はしみわたるし〜


まっちーは、てきぱきと動く動く。

しゃぶしゃぶサラダも美味しかった。




は〜



みんないい人ばっかだな〜。





いい夢みて眠ろう。


今夜は。



Posted by りりみ at 22:27│Comments(6)
この記事へのコメント
ほんとすごーく和気あいあいな雰囲気な教室ですね!りりみ教室はステキなファミリーの集合体ですね♪

うちから近ければ…
残念です
Posted by Remo at 2010年05月22日 22:33
お疲れさまでした!

いつものことながら、素敵な生徒サンとそのお母様方。。。

先生のお人柄でみなさん集まられるんだなぁとしみじみと思いました。


あ、レシピを書かれた皆様!チーズケーキを焼く際には天板にお湯をはってから焼いてくださいね〜。
160℃で40分ですよ〜。
スチームオーブンお持ちの方はスチームを利用して普通にスポンジケーキ焼くようにすればいいと思います〜。
Posted by りーべ at 2010年05月22日 22:42
Remoさん。
こんばんは〜。
楽しい夜でした〜(笑)。ま、汗と雨で、なんか帰宅したら、即お風呂!で、なんだか凄かったんですけど。
お蔭さまでね〜、みなさんいいかたばっかりなんですよ〜
わいわいと和やかに。そして色々と手をかしてくださって。
Remoさんに、温かい言葉かけてもらえるだけでも、嬉しいです。
今度、鳳凰の間の飲み会には来てね〜っ!
Posted by りりみ at 2010年05月22日 23:37
りーべちゃん。
今日も色々と本当ありがとね〜!
最後の一本締めまで、きっちりやってもらって〜
ほんと、たよりにしてます〜
帰宅して〜左京までもが、あの黄色いケーキさ、なんであんなに美味しいんだろうね〜
って言ってたよ!

さすが。り〜べちゃんよ!
わたしも、まずはミキサー買うとこからじゃない?
Posted by りりみ at 2010年05月22日 23:41
*りりみ先生*

おはようございます
昨日のお開きチョッと早くなかったですか?
まだまだ飲み・語り足りなかったのは私だけでしょうか?
次回は二次会のセッティングも宜しくお願いいたしますm(__)m
りーべちゃん!
さすが一本締めもバッチリ!ケーキのお味もバッチリ!やればできる子じゃん次は歌もうたってね
Posted by まち.CO at 2010年05月23日 05:14
まち.COりん。
昨夜はお疲れ様でした〜!しゃぶしゃぶサラダも、ばっちり美味しかったぜよ!
そう〜早めのおかたづけだったんだけど、あれでも10時〜ぎり、だったもんねぇ〜
次回は、三次会まで準備しとくからね!
にしても、まちりん早起き。
Posted by りりみ at 2010年05月23日 07:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大打ち上げ大会ただいま。
    コメント(6)