2010年05月17日

やるじゃん、FB 。

オット本日午後から出社で〜


昼前出ていかれました。



今日はパソコンに向かって、お仕事があったらしく〜



なんだか雨降りそうな感じの、むわっとした日に、またまたウォーキングに駆り出されなくてすみました。



で〜

さっきぱっとムスコらに買い出しに行ってきたファータ。



ファータ ブランドで、FBらしい。


ベーカリーかと思ったし。





で〜



初めて買った、バジルペーストが入ったフランスパン。




美味しかったんですけど!



今まであったかな?



めんたいフランスはあったと思うんだけど。



あたくし的に、ダン券のお気に〜のやつより今回Hitだった気がするぅ〜。



ど〜れ


昼からレッスン、がんばりま〜す♪。



Posted by りりみ at 12:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やるじゃん、FB 。
    コメント(0)