2010年05月12日

帰り道に。

ただいま〜


よいしょのLunchは、写真とりそこねました。
喋ってたら。


かごもりLunch?
ってやつで。


ふふふ

まだ今からケーキでも食べられる気分よ(笑)。




てなわけで紫外線をがんがん浴びながら、チャリンコきこきここぎながら帰る途中〜


毎年いつもこの時期、薔薇が綺麗に咲き誇るお家があって〜



ふふ〜


こっそり激写してきちゃいました。




こちらのご主人様がお手入れしているらしいんですよ〜



まえ、お手入れ中に少しお話をしたことが。



綺麗に咲かせてもらって、毎年見せていただいて〜



楽しみです〜。





いっとき休憩したら、次は授業参観だぜ。



Posted by りりみ at 13:47│Comments(6)
この記事へのコメント
りりみ先生

総会までちゃんとでましょうね!

学校も是非チャリで行って下さいm(__)m
先生のチャリ姿みたいです
Posted by まち.CO at 2010年05月12日 14:04
新着記事よりお邪魔します(^^)

もう少ししたらチャリンコも暑くなってきそうですね(^^;)

すごい綺麗なバラですね~♪
この色は始めて見た気がします(’0’)
写真からでも香りが伝わってきそう^^

お邪魔しました~♪
Posted by KochakadenKochakaden at 2010年05月12日 14:20
こんにちは♪
遅くなりましたが発表会お疲れ様でしたo(^-^)o

とっ~ても素敵な発表会でした♪
子どもたちのキラキラした目とかわいい衣装にかっこよく決めちゃう曲たち!!

私たちも楽しませていただきました(>_<)!
息子も刺激を受けたのか寝返りをコロコロするようになりました(笑

また、ゆっ~くりお話させてくださいね☆
Posted by ももこ at 2010年05月12日 16:55
まち.COりん。
マイクロミニスカでチャリンコのったから大変だったわ。
でもって、そ、総会。
大変残念だったけど欠席ぃ〜。
愛するyu-naちゃんが私を待っていたのよぉ〜。
レッスン、レッスン。ふふ。
Posted by りりみ at 2010年05月13日 06:47
Kochakadenさん。
コメントありがとうございま〜す。
いま、薔薇が〜あちこち綺麗ですよね。
色も様々だし、花びらもカーネーションみたいにくしゅくしゅしてたり〜色んな種類があるんだな〜って。
薔薇が綺麗なお家を通ると、見とれてしまいます〜!
Posted by りりみ at 2010年05月13日 06:51
ももこさん。
発表会にわざわざおこしくださっただけでも感激なのに、も〜!びっくりしちゃうくらいのたくさんのお花!
本当にありがとうございました!
うちの玄関で、めちゃめちゃ綺麗に咲いてくれてます!
ご主人様にもよろしくお伝えくださいね〜!
発表会もぶじに終わりました!お蔭様で〜す!
ももこさん、またお会いしましょうね〜っ、是非!
Posted by りりみ at 2010年05月13日 06:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰り道に。
    コメント(6)