2010年05月10日

ひゅ〜っ!

ちょ



ちょっとぉ!



ポンスケが、いま、同級生の女の子をお家まで送っていくつって〜ツーショットで出てったわよぅぅぅ!



うちにモノを届けにきてくれた女の子。



ピアノがうまくて〜

お母さんは私の先輩でもあり、同業者でもあり〜仲良しです。




ひゃ〜



ポンスケ、やるではないか!




ひゅーっ!



Posted by りりみ at 17:37│Comments(2)
この記事へのコメント
やりますなぁ…ポン助少年

我が家でもポン助少年はイケメンさんで人気ですわよ 会うと爽やかにご挨拶していただいて、とても素敵ですもの。彼女の2、3人いてもおかしくありませんわよ
将来楽しみですわね、りりみお母様。
Posted by まち.CO at 2010年05月10日 18:08
まち.COりん。
帰宅したポンスケを、満面の笑顔で出迎えたら、別に〜送っただけだし〜
って、もちょっと、逆ギレしてみるとか、言い訳しながら赤面するとかしなよ〜って言いたいくらいだったよ〜。
別にお友達なのかもね。
ちゃんちゃん。
母、盛り上がったのにさ。
Posted by りりみ at 2010年05月10日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひゅ〜っ!
    コメント(2)