2010年05月08日

ファイト一発。

は〜


は〜


発表会までの道のり全て完了。



リハーサル〜

みんな上手にできた。




あとは…





私が結局、美容院に行けなかったことだけが心残り。



明日のわたくし、MAX出しきれてないと思う〜


本当のわたしは、こんなもんじゃないの〜










明日着る服も決まってないし…





MAXよれよれの私に、あたたかい差し入れありがとう!




家のとっちらかりなんかもう知らん。


リポD片手に生茶大福食べて、明日の鋭気を養います。



Posted by りりみ at 20:39│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは(^^)

お疲れ様ですm(__)m

発表会、伺いたかったのですが・・・

私がここ1ヶ月ほど、咳き込みがあり、演奏中、おじゃましたら悪いので、明日は泣く泣くあきらめます。(T_T)


Sクンや、他の生徒の皆さんが、楽しく演奏できる、ステキな発表会になりますように!\(^O^)/
Posted by じゅじゅ at 2010年05月08日 21:03
じゅじゅさん。
こんばんは〜。
丁寧なコメント、ありがとうございます。
Sどんはじめ〜子供さんたちみんな頑張りましたよ〜!
だ、大丈夫かしらん…と心配だった子供さんも、みんな最後の踏ん張りで、弾けるようになりました!
明日は、みんなに喜んでもらえる、思い出深い発表会になるように〜頑張ります♪
Posted by りりみ at 2010年05月09日 00:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファイト一発。
    コメント(2)