2010年05月07日

私より高い化粧品を。

毎週のグランド練習で、磯部焼きみたいな顔になってる長男ポン助。


もとから茶色っぽい髪は、日焼けで、もっと凄い色に。



やはり、りりみさんとこ〜お母様がハーフっぽいものね〜
ムスコさんクォーターね〜



なんて、あちこちで噂になってないかしらん。




で、その磯部焼きポン助〜
最近は、皮までむけちゃって、なんだかますます凄いことに。




潤いを与えなさいよ〜
シミになるよ〜



と、わたしの化粧品なんか、パタパタしちゃってるみたいなんだけど〜



シーラボはどうかな〜と思ってます。




なかなか買いに行ってないけど。



無添加?だし。


鼻の頭とか凄いんだもん。



ま、しかし、私より高いってのが気に入らないんだけど。



Posted by りりみ at 00:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私より高い化粧品を。
    コメント(0)