2010年04月30日

おすすめの。

昨日からまさかの(笑)7連休なんだって、オット。



で〜

昨日、鹿屋からムスコら積んで車で帰ってきたとき〜



私が前、aoちゃんのお友達のじゅじゅさんが、鹿屋のパンが美味しいってblogに紹介されてたのみて〜今度買ってきてね、と頼んでたの、オットが入手してきてくれました。



で、今朝、いただきまして。


うち、トースターがないもんでフライパンで焼いたら…ちっと焦げちゃいました。



でも〜


ほんのり甘味があって柔らかく、とっても美味しかったです。


拍手。




てなわけで、本日まさかのオット、休暇なわけよ〜





あたし、発表会まえで色々やんないといけないことあんのに〜


オットのお守りまでしたくないのよ〜

ぶっちゃけ〜。




なのに〜


遊ぶ気まんまんで(子供か!)、またウォーキングしようとか言ってるし〜



ち〜ん…




あたしは午後も、めいっぱいレッスンなのにぃ〜



は〜


GW、どうなることやら…。



Posted by りりみ at 08:31│Comments(8)
この記事へのコメント
あっ・・・愛を感じるぅ。。。

やっぱ、ウォーキング一緒に行くべきですよ〜(←ひとごと。。)。。

ウォーキングしながら、愛を語り合ってくださいねっ。
Posted by りーべ at 2010年04月30日 09:20
おはようございまーす^^
 
7連休ですかーーー!
いつも頑張ってくれているお父さんと分かってはいるものの・・・
7連休ですかーーー!! ^^;
Posted by ao at 2010年04月30日 09:38
りーべちゃん。
頼む。
オットと一緒にウォーキング行って!
オットにスペッシャルなLunchをご馳走するように言っとくから!
つか、今日は寒いの?あったかいの?紫外線は、たんまりなの〜っ?(涙)
Posted by りりみ at 2010年04月30日 09:44
aoちゃん。
だよっ。
七連休!

素晴らしいよね。

わたし、100キロウォーキング制覇を目標に頑張るから!

達成できたらパーティーするからきてね!

…。
Posted by りりみ at 2010年04月30日 09:53
きゃ〜
朝からごちそうさまです。どんどん歩いちゃって脂肪を燃やすとともに愛も燃やしちゃって下さい

けして邪魔しませんから
Posted by まち.CO at 2010年04月30日 10:35
まち.COりん。
今日は、わざわざありがとね〜!
でもってさ〜、そろそろ代わろうよ、ウォーキング係。
も〜美白の女王だったのに、そろそろ国籍不明になるよ〜。
やばい。
Posted by りりみ at 2010年04月30日 20:47
りりみ様、こんばんは(^^)
初めましてm(__)mじゅじゅです(^^)


えっー?!
「柿原ベーカリー」の、食パンですか?!

私と息子の、大好物!!
(≧▼≦)
作りたて、最高ですよ!!息子と二人で、1日で1本食べちゃいます(≧▼≦)

レンジで、チンしたら、おいしいですよ!

いいな〜!
今度、鹿屋、いつ行かれますか?(o^o^o)
Posted by じゅじゅ at 2010年05月02日 22:17
じゅじゅさん。
こんばんは〜、初めまして。
じゅじゅさんのblogで拝見して、単身赴任で鹿屋在住のオットに指令を出して買ってきてもらいました。
私はなかなか鹿屋に行かないので焼きたては難しいなぁ〜(涙)。
じゅじゅさん、パンご所望ですか?
また
オットに頼んでおきますよ〜!
Posted by りりみ at 2010年05月02日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おすすめの。
    コメント(8)