2010年04月28日

カラス〜な親子!

楽譜の お仕入れ活動(赤ちゃん本舗懐かしい)〜



今日は、アミュで。


んで〜

カカトゥで見つけた髪ゴム。



どんだけ光り物好きやねん!と、つっこんで〜。




でも可愛いよね?




お値段も可愛いです。



うちの父も、ピカピカ好き。


あ〜



親子三代〜



カラスだね〜。



Posted by りりみ at 13:22│Comments(2)
この記事へのコメント
そこのカラスの集団!

生ゴミの日にホワイトラブストリートのゴミを荒らすのやめてくれ
甲突川でカラスのぎょうずいをしてサッさとお里に帰るように!
Posted by まち.CO at 2010年04月28日 14:42
まち.COりん。
そんなこと言ってると、まっちー号に巨大な、うん…を、ぽちゃっとするからね〜!
運がついていいかも!
…あ〜

空腹で、ギャグにいつものキレがない〜。
Posted by りりみ at 2010年04月28日 19:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カラス〜な親子!
    コメント(2)