2010年04月26日

これで、後半もつのかしらん!

わたし〜勘違いしてて〜



しらす専門店の 凪 ってお店、間違えて 黒紋 って、まぐろのお店たずねてた〜


で、たまたま歩いてたら、みつけちゃいました。凪。



で、いただき〜。




おいしかった!




しらす〜うにセットも、しらす〜いくらセットも800円くらいで、ばりうまよ。



みなさまも、行かれてみてね。

あみゅのケンタッキーの前の横断歩道わたったら、すぐのとこでした。



んで〜


アーバーも行って〜





あらあら珍しいことすると、桜島はダイフンカするし〜




じき、自宅です。



つ、つかれたんですけど〜。



Posted by りりみ at 12:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これで、後半もつのかしらん!
    コメント(0)