2010年04月22日

てやんで。このやろっ。

…10時っ(怒)。





何故、詫びの電話が来ないのじゃ〜っ(怒)!



逆に帰るに帰れないじゃないか〜っ(怒)!





変な夫婦喧嘩みたいになっとる〜(怒)!



Posted by りりみ at 22:15│Comments(2)
この記事へのコメント
私も家出経験者です!
本当に食器はそのままだし靴下やら何やら散らかし放題の主人にぶちっ!となった事あります。
最近!息子を連れて実家に帰らせていただきましたo(^-^)o

しかぁ~し!本人からあやまりの電話もなかったです。寝てた~って次の日何もなかったかのように迎えに来ました。
Posted by ももこ at 2010年04月22日 22:45
ももこさん。
は〜。
すったりだれた夜でした。なんで、怒り狂ったあげく、帰りにくくて、夜中まで駐車場に…ったく。
でもって、あんなに優しげなももこさんの旦那様も、わりかしおちゃめやらかしてしまう派なのですね〜。しか〜し
うちのオットも負けてませんわよ〜!
あとまだ、飲んだ薬の袋(おじさんだな)とか、綿棒、丸めたティッシュ…なんでもテーブルに、ずらり置いてありますよー!
それで、ムスコらに片付けのことを説教するのだから凄い。
は〜、ももこさん。がんばりましょ(涙)。
Posted by りりみ at 2010年04月23日 00:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
てやんで。このやろっ。
    コメント(2)