2010年04月21日

じたばたじたばた。

今日は家庭訪問。



2時から、三人!



やっと重い腰をあげ〜和室片付けた〜




開けたらならんぜよの部屋が、お約束で一つできた〜




で〜




今から、ななちゃんママんちにお呼ばれ〜




いいの〜?



片付け、こんなんで?




ひぇ〜




1時には帰ってこよう〜




じたばた〜っ



Posted by りりみ at 10:14│Comments(2)
この記事へのコメント
りりみさん…相変わらずで何よりです(^-^)

私…私…疲れ果ててます…
今、一番私を追い込んでくれてるもの…そう、
子供会のお仕事なりぃ〜
泣きたい…辞めたい…

ほらぁ〜、うちサッカーで毎週いないじゃない、だから子供会に出席した事がないの^ロ^;
だから子供会がこんなに行事があるなんて、知らなかった…

一年が終わる頃、十歳くらい歳をとってる気がする〜
今日はいろいろ用事があり仕事も休みましたが、もう半日が過ぎる〜
私も今からランチに行き、この事を熱く語ってきます。

私もりりみさんちに家庭訪問したいなぁ〜(^O^)
Posted by ままっち! at 2010年04月21日 11:50
ままっち!さん。
ふぃ〜っ。
一人目終了、いま、3時の先生待ちだぞい。
やっぱり、しびれがきれたぞい。
てなわけで、大丈夫〜?ままっちさん。
体育会系のままっち!さんでも、きついの〜?
うちらも割とあいご行事多いよな〜と思ってたんだけど、もっとなのかもね〜(涙)。
頑張って〜としか言ってあげられないのが申し訳ない〜(涙)。
お会いできたらば、うなぎの特上でもご馳走したいっ!
画面メモで保存したね。いま!
Posted by りりみ at 2010年04月21日 14:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じたばたじたばた。
    コメント(2)