2010年04月19日

オットとデート中やんけ。

午前休暇じゃないではないかっ!



まるまる休暇じゃないかっ!


一緒に天文館いって、いま寿庵ですけど。





まだ多少、根に持ちながら。



Posted by りりみ at 12:46│Comments(6)
この記事へのコメント
りりみセンセー

嫌ですゎ
なんだかんだ言っても仲良しじゃないですかぁ…


デート楽しんで下さい
Posted by まち.CO at 2010年04月19日 12:49
ヒュ~ヒュ~♪
 
ほんとほんと仲良しなんだから~(笑)
仮面夫婦なうちでは一緒にランチはありえませ~ん^^v

このまま仲良く帰ってきてくださいね~^^♪
Posted by ao at 2010年04月19日 12:55
まち.COりん。
違うし〜。
あたし、買い物があるって言ったらついてきたんだし〜。
でも、家にいて顔つきあわせてると、離婚の話し合いになってもめんどいし〜。神田正樹と、蒲地法子のようにね〜だ。
Posted by りりみ at 2010年04月19日 13:21
aoちゃん。
aoちゃんのダーリンは、なにをやらかして奥様をいらっとさせてしまったのかしらん。
まちりんにも言ったけど、うちにいるよりは出た方がいいと思ったんだしぃ。
しかし、デパートでさ、

あんたの服の趣味が悪いから選んでやる


と言われ、ほっといて頂戴!と、またむかつきなおした私は、短気もんなのっ!?
Posted by りりみ at 2010年04月19日 13:24
りりみセンセー

もう
ダーリンの愛する妻に服を買ってあげるって素直に言えない照れ屋な部分わかってあげなきゃですよ

もう一度サボテンで修行し直しですな
Posted by まち.CO at 2010年04月19日 13:35
まち.COりん。
サボテンいうな〜っ!
人に歴史あり。
でもって、片付けが悪い!ものがありすぎる!と説教したオット、ガタヤのキングSizeバーゲンでYシャツ、三枚買いました。
ほらね。自分には甘いのよ。
きーっ!
Posted by りりみ at 2010年04月19日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オットとデート中やんけ。
    コメント(6)