2010年04月17日

私が悪いのよ。ぐれぐれ。

いや〜。

嫌な予感はしてたのよ。

二週間ぶりにオットご帰宅〜。



な〜んか、忙しさにかまけ、雑然さに加速がかかった最近の我が家。





はいりましたね。監査。




わたくし、今日昼ご飯もたべそこね、えんえん3時前くらいまでレッスンだったのですが、2階3階で、オチビーズら、びっちりつかまり、片付けさせられていたらしい。



で〜

やっとレッスン終了で、上にあがると、教育的指導が待っており…





で〜



逆ギレする、と。




ムスコ四人いて、洗濯多いし、どいつもこいつも散らかしまくりで〜言うこときかないし、あたしも大変なんじゃいっ(怒)!と。



で、ぷんすかぷんすかしながら、一緒に片付けて、もうお下がりがんがん放出したる!と、ばんばん袋づめ。



…ま、お蔭様で、片付いたけど。




オットめ〜




単身赴任から帰ってきても、細かいツッコミすんのは、やめるんじゃ〜!




それが家庭の平和だと、いつ気付くんじゃ〜っ!



Posted by りりみ at 19:08│Comments(6)
この記事へのコメント
あ、逆ギレ!

昨日、私もしたような。。
しかも「だ〜め〜よ〜、逆ギレ〜」って言われたような。。。ふふっ。。


どこも一緒だぁ〜、と思ったりーべでした。
Posted by りーべ at 2010年04月17日 19:36
りりみセンセー

昨日はお疲れ様でした
まだまだ喋り足りなかったですね

今日はNに携帯を奪われメールに気づかずゴメンなさいm(__)m

センセーもリーベさんも逆ギレはやめましょうね!
腹が立ってもスルーしましょう家庭は女が守っている!だから安泰。わからん男どもには無視が一番ですわお〜ほほほ
┐(  ̄ー ̄)┌そして、また婦人会を開いて愚痴りましょう
Posted by まち.CO at 2010年04月17日 19:52
りーべちゃん。
い〜や〜。
りーべちゃんとこのダーリンは、基本優しい気がするのよねぇ。
にこやかだしさぁ!
まぁさ〜うちも大魔神キャラながら、妻、やりたいことやらせてもらってんだけどさ〜、ときどき入る査察が、あたしを逆ギレさせんのよ〜っ。
また飲んで愚痴らせて〜。
Posted by りりみ at 2010年04月17日 20:41
まち.COりん。
昨日は、も〜!まちりんパーフェクト賞だよ!
チーズケーキも凄く美味しかった!偉いっ!
も〜さ〜、なんでみんなにあんな、ばっちりなのけ〜!
早急に次回婦人会に向けてパリーに修業に行ってくるから〜、りりみ!
料理もスイーツも、ばっちりよ!
Posted by りりみ at 2010年04月17日 20:45
わかるぅ~~~
すんごくわかる!
うちの旦那もそんなですよ(怒)
気にさわるなら自分で片付けろってんだっ
(`o´)
Posted by オガッチ at 2010年04月18日 01:54
オガッチさん。
え〜っ。
オガッチーズダーリンさんもそうですか〜?
オガッチさんとこも、まだチビチャンがいらっしゃるし大変ですよねぇ。
片付けてくれるならくれるで、嫁をねぎらいながらしてくれたら感謝もしようってもんなんですが、指導がはいると、逆ギレしちゃうんですよね〜。
旦那さん、どこもつっこみどころのない奥さんっているんでしょうか?
…いるんでしょうねぇ、完璧な妻が。しぇ〜。
Posted by りりみ at 2010年04月18日 18:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私が悪いのよ。ぐれぐれ。
    コメント(6)