2010年04月13日

あははは。

さ、左京が…


学校の帽子かぶって寝てる(笑)!



左京、髪が柔らかくて、朝〜寝癖全開で!

しかも、それを非常〜に気にして、毎朝髪を濡らしてブラシでなでつける…(笑)。




で。


帽子かぶれば、寝癖になんないと思ったらしいね。




ご苦労さんだわ〜(笑)。



Posted by りりみ at 22:09│Comments(2)
この記事へのコメント
左京君…顔がかぶってる?息苦しさはないのかな?

昔、みつあみして寝たらソバージュになるとかで阿保みたいにみつあみしてたのを思い出しました(^O^)
Posted by Remo at 2010年04月13日 22:16
Remoさん〜。
こんばんは〜。
寝室のぞきに行って、思わずウケて、パチリ。
帽子、ウシロマエにかぶってるんですよ〜。
後頭部に、帽子のつばがきてる〜。
てなわけで、ムスコ四人〜かっこつけ二人、全然無頓着二人〜きっちりわかれてる我が家なんです。
お嬢さんたちはいかがですか〜?
Posted by りりみ at 2010年04月13日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あははは。
    コメント(2)