2010年04月10日

とんでもねえ奴。

わたしは朝からレッスンで〜


ポンスケに声はかけたんだけど〜

自分のことだからね!と、突き放してたら〜


いっときしてから〜練習場所から、予定かわったんではよ来い!の連絡きたみたいで〜




私は送って行けるわけもなく(怒)〜




優しいaoちゃん、拝み倒して、犬迫まで送ってもらったの〜(涙)。





なんちゅうことだ!





豪華Lunchを奢りたかったのだけど、パパリンもいらっしゃったりで。



この御恩〜うちのポン助、毎日家事手伝いに行かせますので〜。



ありがとうございました。



Posted by りりみ at 13:28│Comments(2)
この記事へのコメント
いえいえ^^ 
どういたしまして~♪
せっかくご近所なんだし、遠慮せずにいつでも呼び出してください~!
 
優しくてかっこい~お兄ちゃんとドライブできて楽しかったですよ~♪
Sが邪魔でしたが(笑)
やっぱり目指せTお兄ちゃんだー!!
色々いただいてしまって! ありがとうございましたー^^
 
あと、業務連絡から説得まで任せてください~^^
ほら! そこでブーブー文句言ってるのは誰ママかしら~?
ホントに照明当たらなくなるよー(爆笑)
Posted by ao at 2010年04月10日 16:46
aoちゃん。
本当に今日はごめんね〜。甘えが強いよねぇ。(怒)自分で死にそうなくらいに立ちこぎして行けばいいんだがねぇ(怒)。
でもって、説得係ありがとう!
本当に明日ピンスポで感謝の歌を捧げなくていい?
じゃあ来月は、是非にね。
Posted by りりみ at 2010年04月10日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とんでもねえ奴。
    コメント(2)