2010年04月01日

ただいま〜!…匂うわ…

お蔭さまで〜無事に帰宅いたしました!


みんな元気にコンクール参加できて、楽しい時間ももてて、ニコニコ帰ってこられてよかったです。


みなさま
あたたかい応援、ありがとうございました!

これからも、よろしくお付き合いくださいね〜!




帰宅して〜


ムスコらは、実家やれ、姉のとこやらお泊りしていて留守で〜




ファブリーズのCMのように…




くさっ





な、我が家が待っていました。




数時間まえにコストコで買ってきた



ファブリーズダウニー





大量噴射いたしました、わたくしでございました。



Posted by りりみ at 20:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただいま〜!…匂うわ…
    コメント(0)