2010年03月30日

そういえば、昨日。

娘二人がまだ演奏まえに〜キャナルシティーのレイジースーザンで、姉が、何ヶ月か遅れの誕生日プレゼントで買ってくれたんで〜す。


で〜

もう一つ迷ったものがあって〜



え〜ん

これにしようかな、迷う〜(涙)




とか言ってたら、




全国大会行けることになったら、幾つでも買っちゃろわい!





って、姉。






あんたら、頼んだからね!



って、きのななに凄んどいたんだけど…





あぁ(涙)



消えたじゃないの、わたしのレイジー。





でもま、この女子ぃ♪な、チャーム?も可愛いよ。




マリノア、たいがい歩き疲れたので、また今から天神に帰りますだ。



Posted by りりみ at 13:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そういえば、昨日。
    コメント(0)