2010年03月29日

お蔭さまで何とか!

ミスタッチがなかったらなぁ〜


でも二人とも仲良く、準優秀賞いただけました!


ほっとしました。



今から、二人の好きなもの、がっつり食べさせます(笑)!



Posted by りりみ at 21:23│Comments(6)
この記事へのコメント
すごーい!!

おめでとうございます(*^▽^)/
毎日ウルウル…昼間もウルウルしちゃったばかりなのに…
ミスタッチもいつかいい経験ですよねー

りりみせんせー今夜もじゃんじゃん酔っ払ってくださいね!
ブログみるたびその感動を味わいたい!どんなスケールなの?と想像ばかりしてますよー。
Posted by Remo at 2010年03月29日 21:33
Remoさ〜ん。
長い一日が終わりました。今日の中学生コンビは、ほんと忙しく、最後のヒキアイにも来れないままだったほどで、それなのに今日は頑張ってくれましたよ〜。
感心だったなぁ(涙)。
Remoさんにも励ましてもらって〜ほんと嬉しい。
打ち上げに〜是非いらしてください〜
(笑)!
Posted by りりみ at 2010年03月29日 23:40
お久しぶりです。
皆さんがばっていますね。
先生の指導がいいからでしょう。
締めは 5・6年ですね。
ばっちり 全国の切符を・・・
3賞 いやいや 金賞で弾みをつけて・・
期待しています。
頑張ってください。
Posted by グレンツェン at 2010年03月30日 07:09
グレンツェンさん。
わ〜。
お久しぶりです。お元気でいらっしゃいましたか?
blogみてもらえて嬉しいです。
子供達みんな頑張ってます。
まずはあの立派なホールで弾くことができて〜貴重な経験ですよね。
今日あす、また神様が降りて来てくれますように。
Posted by りりみ at 2010年03月30日 08:19
大丈夫ですよ。
しっかりと積み重ねた練習は
絶対に~~裏切りません。
りっぱなホールで立派に演奏してくれますよ。
神様には失礼かもしれませんが
神様がいなくても大丈夫。
練習と先生がついているから・・・
がんばれ~
Posted by グレンツェン at 2010年03月30日 15:31
グレンツェンさん。
優しい励ましのお言葉、ありがとうございます。
今日〜みなちゃんも本番、上手に弾けました。
練習でいつも注意されてたり、うまく
いかなかったところも、ばしっときめて弾けました。今の所、だれ一人漏れる事なく入賞できています。
お蔭さまで、嬉しいです。
Posted by りりみ at 2010年03月30日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お蔭さまで何とか!
    コメント(6)