2010年03月29日

やったね、しょうちゃん。

たった今、成績発表があり、キャナルから駆け付けました(笑)。



立派な準優秀賞!



こないだ生まれたみたいなしょうちゃんなのにぃ〜。


うちの小学一年のオチビーズが、もしやあのステージで弾ききるかと思うと、わたし、わーわー泣きそうだもん。



よかったね〜


しょうちゃん。



これからも頑張ろう!




しょうちゃんが、腰パンで、ずんだれてるがね〜!って小言言うころになっても、一緒に弾こうね。


…妄想して、すでに涙ぐむ私。



Posted by りりみ at 17:02│Comments(2)
この記事へのコメント
わ〜お!

優秀すぎ!おめでとうございます!

また涙が出てきた。。。
Posted by りーべ at 2010年03月29日 19:54
りーべちゃん。
みんな感心でしょお〜(涙)。
わたしが、嬉しくて呑んだくれるのもわかるでしょお〜!
しかし、りーべちゃん、あと何ヶ月後は、完璧こちらがわの人よ!
blogで、Yちゃんがぁ〜って、むせび泣きのネタ、Upされちゃってんのよ〜
すんばらしぃ〜っ。
Posted by りりみ at 2010年03月29日 20:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やったね、しょうちゃん。
    コメント(2)