2010年03月28日

ぱんぱかぱーん。

二人とも西日本大会、入賞しました!



ぱんぱかぱん!


速報でした。



Posted by りりみ at 18:51│Comments(14)
この記事へのコメント
わぁー
おめでとうございます
いいなぁ~~~

はぁ…なぁんか緊張してきました(汗)
Posted by オガッチ at 2010年03月28日 19:06
やったね〜(^O^)
おめでとうございます!
子供の度胸ってスゴい!
私なら口から何か…
出るかも…

す、すみません

こんなめでたい報告に…

何はともあれおめでとうです(^-^)
Posted by ままっち! at 2010年03月28日 19:35
オガッチさん。
は〜。よかったです。
でも二人とも同じ賞ならなおよかった(涙)。
Kちゃんも、練習してきた通り、私と積み上げてきたとおら、ばっちりだったよ!とハグハグしたくらい上手かったのにっ。
どこがあかんかったんや〜(涙)!
でもコンクール初挑戦で、よくここまで頑張りました、と、またハグハグしたい私です(涙)。
Sどんもねっ!
Posted by りりみ at 2010年03月28日 20:01
ままっち!さん。
ほんと、凄い。
テンポの速い曲で、ミスする子も多い中、堂々と弾いたんだよ〜っ!
練習のときは〜
ミスるな〜!
音をかするな〜!
間違うな〜!
と、散々わたしにいじめられてたのに。
偉いんです〜(涙)。
Posted by りりみ at 2010年03月28日 20:04
先生お疲れ様ですぅ〜

2人とも頑張りましたね!偉い偉い
S君の右手に輝くものがさすがイケメン君決めるときは決めますねぇ…
楽器は縦笛しか出来ない私にはコンクールに出ることすら考えられませんから賞はどうであれ頑張ってきた皆偉いです
Posted by まち at 2010年03月28日 20:18
やった〜!おめでとうございます!

読みながら、目汁鼻汁(汚い?)のりーべでした。

この目で見たかった!
Posted by りーべ at 2010年03月28日 20:44
おめでとうございます☆

ずっと気になっていました。すごいですね~(^^♪

みんな偉いですよね!すばらしいホールで☆♪

こちらも、緊張・・・してきました。

そちらで、会えることを、楽しみにしていますね(*^_^*)
Posted by さっちゃん at 2010年03月28日 21:16
おめでとうございま~す(;∇;)/

すごい!素晴らしい!
やっぱり すごいなぁ~☆☆☆
Posted by Mj at 2010年03月28日 22:32
まちりん。
お疲れ様ぁ!
コンクール始まったばかりなのに、なにかもう色んな達成感で、へろ〜ってかんじ。まちりんとこのシスターズも、びしばし、いかせていただくよ〜っ。
まちママも、ともに味わおうよ!この感動を!
酔っ払いりりみより。
Posted by りりみ at 2010年03月28日 23:24
りーべちゃん。
りーべちゃんのかわりに、折れるほど二人を抱きしめといたからね。
ほんっとに、あのだだっぴろいホールに、ぽんとほおりだされ〜練習の成果をしっかり出すんだからねぇ、あの二人は!
演奏終わったら結果でないうちに、わたしも目から鼻から、だらだらよ〜っ。
Yちゃんも!あの感動の主役になるよっ!
Posted by りりみ at 2010年03月28日 23:28
りりみちゃん、素敵なお二人ちゃま、おめでとうございました♪

すごいなぁ~っ、りりみちゃん、本当に素敵なお仕事されていて、幸せだぁって思います。
そして、そんなりりみちゃんを師事されている生徒ちゃんたちも♪

うちのカメも連れて行ってくれてありがとう!

美味しいもの私も一緒にいただきたいよぉ。
Posted by mocha at 2010年03月28日 23:30
さっちゃん
ほんと、おかげさまで、福岡に連れて来てもらい、素晴らしいステージで弾く姿に感動をもらい〜
子供達のおかげです。
お嬢さんも、めちゃ応援しますからね!
ホールで、さっちゃんのことも捜しますからね〜っ!
Posted by りりみ at 2010年03月28日 23:32
Mjちゃん。
いくよ!
Mjちゃんシスターズも!
もう〜味わうよ!Mjちゃんも!あのアクロスシンフォニーの感動を!
りりみ、アイドル上がりながら〜モデルくずれながら〜頑張る!
手に手をとるが!ママ!
Posted by りりみ at 2010年03月28日 23:39
mochaちゃん。
ほんとに〜なんか、かめ様パワーだったような気がするよ!
福岡に一人で車走らせるときも、なんか、かめ様頼んだよ〜!の気持ちだったもん。
ありがとね、mochaちゃん。
で〜お蔭さまで、頑張る子供達と、理解あるお母さん達に福岡連れて来てもらえました。
感動いっぱい。お蔭さまよ。
Posted by りりみ at 2010年03月28日 23:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぱんぱかぱーん。
    コメント(14)