2010年03月23日

今日から頑張る!

さぁ、ついに今週末から西日本大会ってとこまでやってきましたよ。


昨日おとといは珍しく完全オフをいただき、家族サービスなんてさせてもらっちゃったので、そのぶんも今日から俄然張り切って、気合いいれまくりで頑張る!



今週はヒキアイも三回あるし〜


コンクールの曲を、全員、総仕上げにもっていかないと。




発表会も控えてるから、どんどん練習してもらわないといけないし。



レバニラ食べて頑張りま〜す!



みなさん、声たからかに、ご唱和ください!


いち



にっ



さん




だぁーっ!






ありがとうございました。




9時からレッスンです。





着替えま〜す。



Posted by りりみ at 08:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日から頑張る!
    コメント(0)