2010年03月21日

癒し。

癒し。オットが飲み会だったので、送りついでに、わたしらは久々イオンに。



Rugbyあとのムスコらの足の匂いが、なにかの間違いではないか!と思うくらい臭くて!



窓あけてたら、つぎは、寒くて(涙)。




あったまろ〜と、ハニーオレンジラテを。





しかし、わたくしにリピはないな。




Jっちは、コーヒーゼリーフラペチーノ マスト リピ!



だそうです。



Posted by りりみ at 19:17│Comments(2)
この記事へのコメント
あはははは(≧∇≦)

その臭い…

わかります(≧∇≦)

ラグビーのユニフォームやソックス
洗濯するとき

キツイ臭いで
目が痛くなります(笑)
Posted by ★I&S(アイエス)★ at 2010年03月22日 12:12
★I&S(アイエス)★さん。
ソックスが化繊だから、あんなにありえないくらい臭いのでしょうか!
しかも昨日凄かったのが…ラグビーのあと、ガソリンスタンドに行って〜洗車機に入ったときにムスコが靴を脱いだんです!
おっそろしく臭いのに窓もあけられず、洗車が終わるまで鼻、つまんでました!死ぬかと思いました!
Posted by りりみ at 2010年03月22日 17:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒し。
    コメント(2)