2010年03月20日

ごめ〜ん!

昨日〜幼稚園の、割とシャイな女の子が折り紙を作って来てくれました。





わ〜


かわいい!


金魚〜?


上手にできたね〜!






……


違う。







えっ?



あ、ごめんごめん!


違うよね。



ちゅ、ちゅうりっぷ?





……



違うよ。






え〜っ。(涙)




なんだろ〜ごめ〜ん。







正解は、




うさぎ




でした。






あ、赤いから〜(涙)てっきり〜(涙)。!



Posted by りりみ at 09:54│Comments(2)
この記事へのコメント
お久し振りです。 メデューサです。 りりみさま。 赤いからと言って、金魚やチューリップというのは如何なものかと…。 割とシャイな女の子に失礼では スミマセン。 熱くなってしまいました。りりみさまに失礼なことを…。
Posted by メデューサ at 2010年03月20日 21:11
メデューサさん。
こんばんは〜。
なんか凄い天気の夜どしたな。
そうそう、あれが黄色だったら、バナナ〜とか言ってたかもね〜。
でも、あの形から、メデューサさんでも、うさぎとBingoは無理ぃ〜っ!
逆ギレ中。
ははは。
Posted by りりみ at 2010年03月21日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごめ〜ん!
    コメント(2)