2010年03月17日

嬉しい〜!

家を建てて〜教室を開いて〜生徒さん募集して〜初めてきてくれたのが、みーちゃん。
まだ幼稚園はいりたての、くるくるなくせっ毛二つにくくって、ほんと可愛いおちびちゃんでした。

そのみーちゃんが、今日めでたく高校に合格しました〜って、うちに寄って教えてくれました!




ずーっとレッスン続けていたのだけど、中学になったら〜やはり部活との両立も厳しくなって、だんだんレッスンからは遠ざかって〜



年賀状のやりとりくらいになってたけど〜



でも、覚えててくれて、よいお知らせをいいにきてくれて。




嬉しくて、涙目です。




みーちゃん、おめでと!




そんな難しい学校に合格して。



バスケしながらも、頑張ってたんだね。




ほんと、よかった。



Posted by りりみ at 14:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しい〜!
    コメント(0)