2010年03月17日

そこで、だ!

MJちゃんの、自警団でふと思い出した!




パウンドケーキ、味噌味じゃない?

のコメントと同じで〜ぐるぐる頭に浮かんでは消えするもの!




『粋麗会』




ばんっ!


ばんっ!



(一人ウケながら床を叩く音)




物知りな〜しかもダーティーねた(笑)をよく知ってるまりかちゃんママ(今まで実名出してんので、もはや引っ込みがつかない!)が、またまた世間知らず〜生まれたての赤ちゃんみたいな私に教えてくれたの。



天文館の飲み屋のママさんや綺麗どころのお姉さん達で作ってる会、なんだって。



はいりたい〜っ(笑)!



も〜




粋麗会ららら小校区発足記念で呑むしかないんじゃない?




夜の蘭で(笑)。



もちろん、お着物集合だからね。




衿は、くっ!とぬいて〜



髪は、かっちかちに!




写真と本文は、全くもって関係ありません

…て言うまでもないか。



Posted by りりみ at 00:01│Comments(4)
この記事へのコメント
たぶんmjちゃんは、金ボタン紺ブレ、ソバージュ、トサカで来ると思います。でも、飲むなら地下じゃないと嫌って言うかも
Posted by まち at 2010年03月17日 00:17
まちりん。
夜中にバカウケしてるんだけど!
ソバージュ、トサカはいいとして、なんで地下じゃないと嫌なの〜?
またもやハコイリだから、わかんないんだけど〜。
Posted by りりみ at 2010年03月17日 00:42
mjちゃんアンダーグラウンドな人だからさぁ
地下で生活してたから地下が落ち着くんじゃないかなぁ…
先生と違う意味のスポットライトを浴びながら生活だったみたいですわ
めちゃ薄いハイボール作ってくれるかもですよ!
Posted by まち at 2010年03月17日 00:54
まちちゃん。
はよ寝らんねっ。
こちらも時差ボケ?
でもってアンダーグランドなわけね。
今は2階に住んでるけどね。(多分)
いいよいいよ、じゃあ二次会は地下の、スナック幸子に行くがね。
8トラで歌うが。
Posted by りりみ at 2010年03月17日 01:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そこで、だ!
    コメント(4)