2010年03月16日

おすすめの。

昨日寿庵から買ってきた和風ドレッシング。


酸っぱ過ぎず、おいしくて、野菜がわしわし食べられました。



是非みなさまにも食べていただきたいので、一品持ち寄りパーティーしようよ〜。




は?



わたし?




わたしは、このドレッシングを一品!



Posted by りりみ at 10:01│Comments(4)
この記事へのコメント
これ☆
美味しーですよねー(*^_^*)

和風なの?
って色だけど…

じゃあ、私はキャベツの千切りと
味噌な感じのデザートで(^-^)
Posted by yu-na at 2010年03月16日 14:53
ワタシも食べてみたい。。。♪
 
1品かぁ・・・
何持ってこよう・・・
yu-naちゃんはnちゃんオススメ味噌デザートね^^
ワタシは・・・
ゆ、ゆでたまごでいいですか~^^;
Posted by ao at 2010年03月16日 15:03
yu-naちゃん。
チョコレートプラネット、わかってもらえた〜?
でもって、キャベツは、わたしよ!
やっぱyu-naちゃんちは、味噌道を貫くべきよ!
豚味噌の瓶詰持参〜てのは、ドア開けないからね。
Posted by りりみ at 2010年03月16日 23:30
aoちゃん。
今日は無理頼んでごめんね〜。
夜の蘭偵察まで済ましてきました。
行くが。今度。
でもって、ゆで卵も私です。
なんかこう、がつっとくるもの頼むよ!
がつっとね。
Posted by りりみ at 2010年03月16日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おすすめの。
    コメント(4)