2010年03月15日

昨日の馬鹿者っ。

思い出した。




昨日〜夕方5時くらい〜


もちろん、まだ全然明るい時間帯〜




うちの前の道路で…






は?



なに考えてんの?

あの子ら。





高校生くらいの男女が、抱き合っているのですよ!





うちの前は、比較的広い道路で直線〜



ったく!

何を考えているんだか!
普通〜の道路で、恥ずかしくもないのか。




抱き寄せちゃう男の子も男の子だけど、身を任せちゃう女の子も女の子!


5分近くはいちゃいちゃしてるもんで〜外に出なきゃいけないのに、なんだか出づらく…




春とはいえ〜何を考えてるんでしょうねぇ。




ムスコら、あんな、男の子になっちゃいかん!せめて人前ではいかんっ!



と〜思う母なのでした。



Posted by りりみ at 07:02│Comments(4)
この記事へのコメント
え~ッ(°□°;)

信じられない…(-"-;)


本当に息子達には
そんな風な男には
絶対なってほしくないデス
(`ε´)



あ(・∀・)

昨日はチューリップ
アリガトウゴザイマシタm(._.)m
Posted by ★I&S(アイエス)★ at 2010年03月15日 07:33
★I&S(アイエス)★さん。
おはようございま〜す。
おかげさまで、綺麗なお花にかこまれて、春を満喫しています。昨日は、通るよ〜ってお友達がいたので寄ってもらいました〜。でもって、おばちゃんみたいですけど〜今の子はも〜って感じでしたよ!
何か見間違いかと。見間違いであってほしかったような。普通〜に車も人も通ってるのにねぇ。なんか生々しくて嫌でしたぁ〜。
Posted by りりみ at 2010年03月15日 08:34
ほんと、ばかもんですね
(-.-;)
うちもそんな男になってほしくないなぁ…
私ならあえて出て行きます(*´艸`)
ちなみに…うちの前の公園(甲突河畔)でも、前に学生がいちゃついてました
(−_−#)
Posted by eri at 2010年03月15日 15:06
eriさん。
こんばんは〜。
今日も来たら、狙撃したると思ったけど、無し、でした〜。
最近は、ほんと乱れちょるですよ。公園もいちゃいちゃだし、河原でも。
うちのムスコがそんなことしてたら、eriさん遠慮なく狙撃してね。
Posted by りりみ at 2010年03月15日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の馬鹿者っ。
    コメント(4)