2010年03月13日

思い出した!

何日か前のレッスンの時〜わたし、大爆笑したことがあったの、なんだったかな〜…って、ずっと考えてて、昨夜、豚汁を見て思い出した!


Nちゃんとの会話。



り 『またパーティーしたいね〜』



N 『しようしよう!あのときJ兄ちゃんが、ケーキやいたよね〜。あれと色が違うの、お友達のお姉ちゃんが焼けるよ〜』



り 『Jのは、普通のだもんね〜。そのお姉ちゃんのは、茶色なの?なんかな?チョコ?』


N 『う〜ん…味噌?』






…泣くくらい大爆笑。





Nちゃん、年長さん。ほんわかさん。





yu-naちゃんとこの、お嬢で〜す!



Posted by りりみ at 09:54│Comments(2)
この記事へのコメント
うわぁ

読んでて…


違いますように〜
って思ってたのに(^o^;

味噌って(汗)

誰の事だろ???


私も大爆笑だ^ロ^;
Posted by yu-na at 2010年03月13日 13:01
yu-naちゃん。
バカウケでしょう?
私も思い出せば〜おかしくてさ〜!
あの癒し系Nちゃんが、小首をかしげて、味噌?とか言うの〜大爆笑も悪いとおもいながらも、涙目になるほどうけさせていただきました!
Posted by りりみ at 2010年03月13日 20:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思い出した!
    コメント(2)