2010年03月11日

真夜中に。

いひひ。


子供達ねました〜。


とっておきのもの、戴いたんだ!



価値のわからんムスコ達に、ぽりぽりむさぼらせるわけにはいか〜ん!



グーテデロワ プレミアムバージョンだよ〜ん!



…でも11時が過ぎてから食べるわけにもいかないの。
くすん。



今は見るだけ。


珈琲だけ。





明日、またまたムスコらが出掛けてから、むふふといただきま〜す。



そして校区一周一人駅伝をしま〜す!



声援よろちく〜。



Posted by りりみ at 23:04│Comments(4)
この記事へのコメント
やりましたねぇo(^-^)o
うち、やーっとなくなりました(笑)
しばらくすると…またたべたくなるんでしょうねぇ
f^_^;
Posted by eri at 2010年03月11日 23:09
eriさん。
お〜っ。こんばんは〜。
またもや、うれしはずかしラスク様です〜。
eriさんは、一人でじわじわ食べましたか〜?
うちもムスコ達にめっかると、あっという間なので、一人こっそりお茶Timeに頂こうと思いま〜す!
Posted by りりみ at 2010年03月12日 00:13
りりみさま
私はホワイトチョコつきをじわじわと♪
たまぁに息子に見つかり少しだけあげました(笑)
普通のラスクは旦那さんが仕事行くときに持って行って食べちゃってました
f^_^;
Posted by eri at 2010年03月12日 11:52
eriさん。
また送ってきますように〜(笑)!
坊や作戦で、大好きなの〜とか言ったら、親戚さん?定期的に送ってくるかも〜。そのときは、わたしに連絡を!(笑)
Posted by りりみ at 2010年03月13日 07:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真夜中に。
    コメント(4)