2010年03月10日

暖かい画像をどうぞ。

お馴染み丸亀製麺の、うっど〜ん。


いつもと違うのは、明太子がトッピングされていることです。


でも、ま、結論として、このトッピングは今後いりません。
(笑)



昨日〜うけたこと。



学校帰りレッスンにきてくれたRちゃんが〜



レッスン室のドアをあけた瞬間〜(外は寒く室内は暖かい)




『ぬくっ!』



ちなみに、Rちゃんのご両親〜佐賀のかたです。



うちの右京〜じいちゃん子で〜



こないだ、




これを右に動かして〜かなんか言うときに、





これを右せぇ動かして〜




って言うのきいて、ひっくりかえりそうになりました。



こてこてです。



勘弁しちくれ。



Posted by りりみ at 10:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暖かい画像をどうぞ。
    コメント(0)