2010年03月09日

今日はスズラン。

天気も悪い中、ラグビーだもんで、なんかまたまた玄関が凄い臭いがする〜(泣)。




やんやんアロマ焚いてますけど〜。



バラエチーセットみたいな中に入ってたスズラン、いってみてます。



わりと、いけてる気がするけど〜。




ラグビー用に使ってるオットの車が〜





まじに俺の車、凄まじい臭いがする!
やばい!
人を乗せられない!





そうでしょうとも。



洗車機に窓全開ではいる〜ってのはどうでしょうか。



Posted by りりみ at 11:25│Comments(4)
この記事へのコメント
車締め切って、ランプ焚いてみてください。うちの納豆の匂いがする車は定期的にサンタル焚いてます。。。あ、車の中で火をつけないでくださいね〜。
Posted by りーべ at 2010年03月09日 19:13
りーべちゃん。
こんばんは〜。
今、メールしようかと思ったけど、もう寝静まっているかもね〜、と、やめました。メールの内容の件、了解しましたからねぇ!また明日でも!車の中で焚く〜これもやってみます!
うちのくっさ〜い牛舎のような臭いもなんとかなるかねぇ。
もくもく焚いてみるよ!
Posted by りりみ at 2010年03月09日 22:37
シガーソケットにUSB型のアロマケーブル?みたいなのを差して好きな香りを楽しむというグッズもあるようですよ!
Posted by まち at 2010年03月10日 23:30
まちりん。
おはよ〜。
奇跡的にコメントに気づきました。
にしても、Nちゃんは、しっかりしてますな。
絶対バイキングに行って〜小学生です〜って言っても信じてもらえないかも。
まちりんのほうが娘に見えるぜよ(笑)。
Posted by りりみ at 2010年03月11日 08:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はスズラン。
    コメント(4)