2010年03月09日

それぞれの春。

昨夜は、最後の時間帯のレッスンが兄弟組がキャンセルになったこともあり〜

急遽〜


甥っ子受験頑張れ激励会となりました。


姉と姪っ子はバレエのレッスンでこれなかったので、甥っ子とそのパパ〜妹夫妻とわたしらで〜



頑張れ!

と言ったら肉でしょう〜と、アミュの古宮庵へ。


男の子五人〜食べる食べる…



も、もういいんじゃない?ってくらいでしたけど(汗)。




ま、ここだけの話〜我等ニクシマのほうが、がっつり感あるかもね。
古宮〜は、きりがないっすって感じ〜?




てなわけで、デザートデザートとうるさい男子は、そのあとB1でサーティーワンをダブルでたいらげ、私は初のタピオカを買ってみた〜、みたいな流れでおひらきとなりました。



人生いろんな節目があるけれど、今まさに、その何回目かの節目をむかえている甥っ子。


家族み〜んなで応援しているよ。



Kくんに、明るい春がきますように!



Posted by りりみ at 08:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
それぞれの春。
    コメント(0)