2010年03月03日

お、美味しい。

知らなかった〜


じゃがポックル〜って、聞いたことはあったんだけど、こんなに美味しかっただなんて!

今日、おすそ分けで少しいただいたんだけど〜



わ〜


おいし〜っ。



北海道にしか売ってないのかな?



さっき楽天みたら、お一人様フタフクロ限定とかになってんの。


800円くらいなのよ?




800円二つを〜おとりよせする人いるの〜っ?





てか…じゃがポックルをオトリヨセしようか迷った人も、私くらい…?




誰か北海道に行かれるかたがいらしたら、お金払うのでリヤカー一杯買ってきてねぇ〜!


私も買ってくるから!
(行かないけど。)



ちなみに〜じゃがポックルは、じゃがりこみたいなかんじのスナック菓子です。


でも、じゃがりことは違うんだな〜



Posted by りりみ at 23:19│Comments(2)
この記事へのコメント
ご子息のあんばいはいかがですろうか〜

Nは発熱しました
またまた病院通いかよ
我が家は今週病院weekです
Posted by まち at 2010年03月03日 23:39
まちりん。
見事に嵐〜な春の遠足。
何故にいつも、名門S幼稚園の遠足は雨…。
てなわけで、心筋梗塞疑惑のムスコ、点滴で復活し、登校しました。
ほんとに、なんだかんだで病院通いだよね。
母は元気なのにさっ。
Posted by りりみ at 2010年03月04日 08:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お、美味しい。
    コメント(2)