2010年02月27日

ガーデナーららら〜ん♪

週末になると〜お花やさんに行きたくなる。


今日も県民交流センターのあと、ちょいと行くから、と、オチビーズとオット乗っけたままサリーズさんへ。


あった。あった。
可愛いの!


で〜小雨しょぼしょぼの中(軒下なんで濡れないんだけど。)〜
早速お買い上げの品々を植えました。



お花のある暮らし、ほんといいですね〜!



サリーズさんのとこは、ご家族みなさん丁寧で。



オットと、感心しながら帰宅しました次第です。



あ、1番最後の写真は、うちの角〜aoちゃんちとの三角のかど〜みたいなとこにあるお屋敷のお庭です。


すんばらしく立派な 桃?

ありがたく、ながめております。



Posted by りりみ at 16:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガーデナーららら〜ん♪
    コメント(0)