2010年02月27日

うまいっ!

無事到着〜


おかえり〜

ただいま〜


めっちゃ運転が眠かったんですけど〜






で、広川SAで何気に買った、めんたいフランス〜みたいなパン。




帰宅していただきましたらば、いや〜ん、めっちゃ美味しい!



機会があったら、是非お寄りくださいませ〜!




ていうか、私のblog〜何回連続食べものネタなんでしょう…



あきれられてるかもね。




心躍るネタとして〜



三号線左手、県短近くに〜




びーっくりくりくり〜っ!



と、叫びたいくらい見事なミモザの木があるのです!



個人のお宅の入口に、一本にょきっと。



わ〜


見て〜見て〜!



って叫びたいくらい。




写真撮って、みなさまにお見せしたいなぁ〜。



Posted by りりみ at 11:17│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は
アリガトウゴザイマシタッ(^▽^)♪

なにげに食べ物ネタ
大好きです(笑


ミモザさがしてみまぁす
ヾ(≧▽≦)ノ
Posted by ★I&S(アイエス)★ at 2010年02月27日 16:30
★I&S(アイエス)★さん。
今日もかわいらしいお花、ありがとうございました〜。
うちの玄関回りを華やかにしてもらってま〜す、お蔭様で。
サリーさんのこと、オットが感じがいいね〜とオメメハートになってました!
坊や達の件も、よろしくです〜(笑)。
あ、ミモザも〜!楽しみにしてます。
Posted by りりみ at 2010年02月27日 17:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うまいっ!
    コメント(2)