2010年02月24日

本日最後を飾りま〜す。

わ〜い


届いた!

届いた!


aoちゃんが、教えてお世話してくれた、デリバリーフラワー?





“まちのおはなやさん”



が、毎月、色んなパターンでお花を自宅まで届けてくれるんですと。



今月は、リースだったんですね。



なんて素敵な!




玄関で、皆様をお待ちしてますね。




今夜は、優雅にオネムリできますことよ。




…あすは、早く起きよう…



Posted by りりみ at 23:13│Comments(2)
この記事へのコメント
センセーおはようございま〜す♪

昨日はリース受け取ってていただいてありがとうございました〜♪

話がちゃんとできてなかったようで、今月から届いちゃいましたが^^;
素敵なリースを見たら、今月からで良かったと思ったり(笑)
これから毎月の楽しみになりましたね〜^^

センセーのblogをご覧になってるみなさんも素敵な街のお花屋さんのデリいかがですか〜(^_-)-♪
Posted by ao at 2010年02月25日 08:01
aoちゃん。
おはよ。
また学校で会うかしらん!お蔭様で、また素敵なものが増えました!
玄関にいっちゃ〜眺めてるよ。
ありがとね〜。
癒し系関係また色々教えてください!
Posted by りりみ at 2010年02月25日 09:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日最後を飾りま〜す。
    コメント(2)