2010年02月23日

ま、こんな感じで?

冷蔵庫に、嬉しくなって、どんどんお料理つめてみました〜♪



腕がなるわ〜♪



みなさん、いらしてね〜♪










…冗談なのに。


ブーイング多過ぎです(涙)。



取説の写真です。


ぐすん。



Posted by りりみ at 22:26│Comments(2)
この記事へのコメント
え!?冗談なの…
火曜日に冷蔵庫入るから水曜日の夜に皆さんでいらしてって先週言われて明日の夜を楽しみにしてたのに…PTA後でダレてるから丁度ラッキーと思ってたのに(涙)
こうなったら晩御飯出てくるまで鳳凰の間に居座ってやる!!
Posted by まち at 2010年02月23日 22:54
まちりん。
今日、冷蔵庫の梱包をほといて、扉あけるときに、中からまちりんがニヤリと出てきそうですごく怖かった〜!
今夜またうなされたあげく足がつるかも〜!
でもって、あす、急遽、鳳凰の間改築工事いれて立入禁止にしたろ〜。
Posted by りりみ at 2010年02月23日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ま、こんな感じで?
    コメント(2)