2010年02月23日

紹介しますっ!

ぱんぱかぱ〜ん♪



めんどくさい、とか言ってたけど、届いてみたら、かなり嬉しくなった我が家のニューフェイス♪冷蔵庫さん、で〜す!


結婚してから、はや〜19年?


いやいや、わたし、34歳なんだけど、とにかく19年。


夏は、ビタビタ水が垂れてきたりもしていたけれど、よく頑張ってくれた旧冷蔵庫くんに別れを告げ〜


クレーン(別途10500円なりよ。うげ〜。)で、ゆらゆらとつらされて登場の新冷蔵庫さん。



この冷蔵庫で、何年いけるかな?



ムスコが晴れて、横綱になったときの、でっかい鯛も冷やせるかな?



久々、留学から帰国した孫に、西瓜三個冷やしとけるかな?


あ〜。

これからの人生、よろしくね、と、涙ぐんでなでる私




…そこまでは、やってません。




じゃあ、今から、ターキーやいて〜

でっか〜いケーキとかも焼いて〜




冷蔵庫にがばっと、しまっときま〜す。



Posted by りりみ at 10:53│Comments(4)
この記事へのコメント
わぁお!
うらやましいです!
ガンガン冷やして下さいませ。

私も早く冷蔵庫をお迎えできるように頑張ります
Posted by ままっち! at 2010年02月23日 15:39
きゃ〜よかにせ^^ ケーキ入れたかしら〜。でもすんごい年数がんばってくれたんだねー えーーうちのよかにせくん、容量がギブアップ気味〜 でも元気なのよね〜 あと10年は働いてくれそう、、いんだか、、どうなのか、、^^
Posted by miya at 2010年02月23日 16:31
ままっち!さん。
お疲れ様で〜す!
な〜んか、やっとフレーッシュ!な冷蔵庫がやってきました。いつ開けられても大丈夫よ〜ん!てなくらい、綺麗さをKeepしたいと思いま〜す。頑張りま〜す♪
Posted by りりみ at 2010年02月23日 21:47
miyaちゃん。
めんど〜い!といいながらも、楽しくて何度も冷蔵庫のドア〜開け閉めしちゃったりしてます〜。
よしよし、この勢いでカリスマ料理人目指すよぉ〜。
…ムリムリ(笑)。
Posted by りりみ at 2010年02月23日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紹介しますっ!
    コメント(4)