2010年02月22日

思い出し笑い。

こないだ〜



レッスンのとき、弾きかたが固い子がいて〜


わたしが、手首をお化けのように曲げて〜




これもんで〜

これもんで〜


って、見本みたいに手首みせてたら〜





ん?


その子が、わたしの手首をモミモミ…





……?




バカウケ!




これもんで〜




と、手首見せられ〜きょとんとしながらも、わたしの手首をモミモミしたのでした。



思い出しては〜笑っております。



Posted by りりみ at 09:26│Comments(2)
この記事へのコメント
センセーおはようございまーす♪
この前はありがとうございました^^

昨日は無事に撮影も終わられたみたいで^^ お疲れ様でした~!
 
Sどんではないですよね~(笑)
ワタシは楽譜に書かれてある、ここはこう弾くのよ!ってセンセーの怒りマークを見ては笑っております(笑)
Posted by ao at 2010年02月22日 09:49
aoちゃん。
気になりながらも、aoちゃんになかなかお母さんのことも聞けず〜ごめんね〜。どうですか〜?
時間が薬なのかな?
リハビリ頑張ってほしいです!
aoちゃんも、疲れないようにね!またミルフィーユ焼いていくからね。
これもんで〜、は、女の子でした〜(笑)。
で、怒りマーク、書いた気がするSどんに(笑)!
今日あたり、福岡の日程表が届くらしいよ!
さぁ〜。頑張っていくど〜!
Posted by りりみ at 2010年02月22日 11:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思い出し笑い。
    コメント(2)